スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月06日

更新頑張ります!!

こんにちわ!

会社で半日はミリタリーショップを見ている
Jolly Rogers 隊員J69です!

昨日は、隊長が経営しているバーに顔出しました。
何時食べてもローストビーフは美味いなicon14
みなさんも近くに行く事がありましたら寄って下さい!(隊長に強制的に言わされていますface01

http://goodsons.jp/redcedar/

隊員は週1回は行くようにicon16(隊長から!)

宣伝はその辺にしときまして、この前ホワイトベース1周年の定例会に行ってきました。
jolly隊員は3人、隊員の彼女1人計4人でお邪魔させて頂きました。
ちなみに、隊長は女遊びバーべキューに行って来てません(笑)

この日は、100人越えで席を確保するのに苦労しました。


ダルそうなのが 照れているのが僕らです!

この人数だと、ゾンビの方もいると思ったのですが
特に問題もなくゲームができてかなり楽しかった1日でした!
フィールドマスター、キャプテン有難うicon14







そんな感じで、今週もみなさん頑張ってください!

後、何度も言いますが隊員は必ず隊長のバーに行くようにicon22
  


Posted by You  at 14:32Comments(1)