2012年06月06日

更新頑張ります!!

こんにちわ!

会社で半日はミリタリーショップを見ている
Jolly Rogers 隊員J69です!

昨日は、隊長が経営しているバーに顔出しました。
何時食べてもローストビーフは美味いなicon14
みなさんも近くに行く事がありましたら寄って下さい!(隊長に強制的に言わされていますface01

http://goodsons.jp/redcedar/

隊員は週1回は行くようにicon16(隊長から!)

宣伝はその辺にしときまして、この前ホワイトベース1周年の定例会に行ってきました。
jolly隊員は3人、隊員の彼女1人計4人でお邪魔させて頂きました。
ちなみに、隊長は女遊びバーべキューに行って来てません(笑)

この日は、100人越えで席を確保するのに苦労しました。
更新頑張ります!!

ダルそうなのが 照れているのが僕らです!

この人数だと、ゾンビの方もいると思ったのですが
特に問題もなくゲームができてかなり楽しかった1日でした!
フィールドマスター、キャプテン有難うicon14

更新頑張ります!!

更新頑張ります!!

更新頑張ります!!

そんな感じで、今週もみなさん頑張ってください!

後、何度も言いますが隊員は必ず隊長のバーに行くようにicon22





Posted by You  at 14:32 │Comments(1)

この記事へのコメント
ジョリーのみなさんお久しぶりですー!!
ゲームにもレッドシダーにも顔を出せず悶々としておりますー!!
仕事を一区切りつけて必ず遊びにいきますね!!
あぁ、マスターのバーガーがたべたい、、、
Posted by ANONYMOUS No.3ANONYMOUS No.3 at 2012年06月15日 11:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。